2005年10月12日

DSが!!

レスポンスの記事より。

あの宇宙船?のようなクルマ、
シトロエンDSがなんと1600台!

詳しくはコチラ
posted by Kyo1016jp at 22:10| 新潟 ☀| Comment(4) | TrackBack(1) | CITROEN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
TB&コメントありがとうございます。

実はDS実車見たことないです。○| ̄|_
FBMに行きたいなぁ。。。仕事でいけない。(涙
Posted by ぐっ at 2005年10月12日 23:14
ぐっさん、いらっしゃいませ。
こちらこそTB&コメント
ありがとうございます。

私もFBMに行きたいなぁ…
でも行けない、とほほ…。
Posted by Kyo1016jp at 2005年10月12日 23:43
一面に広がるDS・・・。
あぁ、夢のような光景ですね。
パレードには日本からも2台ほどエントリーされたそうです。

正直、行きたかったです。
今のところの最終目標がDSなので、50周年には間に合わなかったものの、いずれはオーナーに・・・なんて^^。

直前まで予定が出来なかったんですが、FBMには何とかいけそうなので、DSでも見に行ってきます。1600台とはいきませんが何台かはブログにUPしたいな〜って思ってます。
Posted by Quy at 2005年10月15日 15:04
Quyさんこんにちは。

DS、わたしはボロボロのものを
過去に1台見たことがあるだけです。
確かにFBMに行けば見られるかもしれませんね。
リポート楽しみにしてます!!
Posted by Kyo1016jp at 2005年10月15日 22:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

DS 1600台
Excerpt: シトロエン DS、なんと1600台がパリに「襲来」 1台だけでもウットリなのに1600台。。。 気絶するかも。(笑
Weblog: C2って?
Tracked: 2005-10-12 23:05
×

