2007年10月27日

バリ島〜海と山、2つのリゾート〜

そんなバリ島に到着しました。

今回は海と山、2つのリゾートホテルで、
リゾートライフを満喫してきました。


まずは山のリゾート、ウブド地区。
宿泊したのは「クプクプバロン・ヴィラズ&ツリースパ」。

http://jp.kupubarong.com/

あ、ちなみに
クプクプ=蝶
バロン=大きい
という意味です。

いやいや、もう最高でしたよ!
何がよかったかって?
それはもう、すべてですよ。

広く、清潔なコテージ。
かわいいアメニティグッズ。
そして、何よりも、
アユン川渓谷を見下ろすすばらしい景色と、
ゆったりと流れるここだけの時間。
まさに、心の洗濯とはこのことですなぁ…。
026.JPG

160.JPG

037.JPG

107.JPG

241.JPG

275.JPG

10年前からずっと憧れていた夢のリゾートに行けて、
本当に「至福の時」を過ごす事ができました!


そして海のリゾートはコチラ。
バリ最大のビーチ、クタにある、
「ハリスリゾートクタ」。

ツアーの関係で、自動的に決まったホテルでした。

良く言えばカジュアル、ぶっちゃけ安宿ですが、
サーファーと家族連れが多い、明るく楽しいホテルでした。
486.JPG

493.JPG

494.JPG

495.JPG

509.JPG

繁華街も近く、ビーチも目の前、
プールがとても心地よい、思ったよりも、
ずっといいホテルでした。
posted by Kyo1016jp at 00:06| 新潟 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/62616824

この記事へのトラックバック
×

