2007年10月26日

バリ島〜プロローグ〜

とりあえず、行ってきました

今年は10月20日〜26日まで
初の南半球、インドネシアのバリ島です。


本当は19日にさっさと仕事を終わらせて上京する予定でしたが、
例によってギリギリのドタバタ。
結局当日朝、あわてて家を飛び出しました。

成田の第2エアターミナルは大規模改装中。
003.JPG

今回のフライト、久しぶりのJAL。
日本のエアラインってことで、安心感はあるものの、
ホスピタリティはイマイチの印象。
ちょっと心配してましたが、とりあえずは及第点。
006.JPG

機体が古く、シートピッチが狭かったけど、
まあ、仕方ないよね、JALだから。

そして、着いたのは夜。

雨季の入り口とは言いながら、雨女の妻、
面目躍如ってところでしょうか。
posted by Kyo1016jp at 23:16| 新潟 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なにはともあれ、飛行機に乗りたいです!!!
Posted by いぇちん at 2007年10月28日 00:10
いえちんさん

飛行機かー…

福岡便が廃止になる前に、
とりあえず新潟おいで。

まあ、羽田経由でも来れるけどね。
Posted by Kyo1016jp at 2007年10月28日 02:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

