2005年08月21日

第3回萬代橋誕生祭

萬代橋誕生祭が開催され、無事終了しました。
200508201826000.jpg


今年で3回目となるこのイベント、
一昨年は第一回ということで気合が入っていたし、
昨年は3代目萬代橋の75周年及び
重要文化財指定記念ということで当然のごとく
盛り上がりました。
さらに24時間テレビの放映日と重なり、
街に人があふれていました。

一方今年はそういった大義名分のない中での開催、
どうなることかと思われましたが、
無事に終えることができました。
若き実行委員長のもと、
スタッフが協力してがんばった結果だと思います。
PICT0002.JPG

よさこいソーランの踊り手たちです。
PICT0005.JPG

新潟限定?アイドルグループ
Negicco(ねぎっこ)です。
PICT0031.JPG

3年連続でFm Portの取材を受けました。
自分の顔に自信がないのでぼかしました。
隣はリポーターの間島めぐちゃんです揺れるハート
PICT00111.JPG

とても暑い一日晴れでしたが、終盤で激しい雨雨が降り
急遽ブースを撤収するなど、
とにかくあわただしい一日でした。
これからの課題がないわけではないのですが、
楽しい余韻に浸っている今は
考えないようにしよう…。
posted by Kyo1016jp at 01:43| 新潟 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | まちづくり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Kyo1016jpさま

インタビューを受けている時が、一番楽しそうに見えたのは私だけでしょうか?(一番ワクワクしたのでは?)
4年連続もひょっとしてありえる?

今後ともよろしくお願い致します。
Posted by 沼垂の住人 at 2005年08月22日 17:40
沼垂の住人様へ。

おっしゃる通りでございます。
しょうがないよね、だって、男の子だもん…。

またいろいろ企みましょうね〜!
Posted by Kyo1016jp at 2005年08月22日 21:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6084705

この記事へのトラックバック
×

