2005年08月09日

ブレーキダスト

シトロエンC2って
ブレーキダストがひどいような…。
せっかくのデトロイトちゃんがすぐに真っ黒、
C3やC4もそうなのかexclamation&question

プロジェクト・ミューのパッドが欲しいなぁ。
うう、また物欲が…。

posted by Kyo1016jp at 23:06| 新潟 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | CITROEN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして。
C3 Pluriel乗りのmasaki21と言います。宜しくですw。

シトロエン車に限らず輸入車ってどうもブレーキダストが酷いみたいですね。。。僕も洗車の度に良くここまで汚れたなぁと感心しながら洗いますw。面倒くさいですよね〜w。
Posted by masaki21 at 2005年08月10日 12:22
masaki21さん、こちらこそ
よろしくお願いします。

pluriel、いいですねぇ、
アノ個性の強さが好きです。
そっか、ブレーキダストは
他のシトロエンもそうなのですね…。
Posted by Kyo1016jp at 2005年08月10日 23:21
こんにちは。
私のC3もまだ10回くらいしか乗ってないのに前輪はすごいことになってますよ。
ディスク?だとこんななんだーってびっくりしてます。ホイールの形状もあるのかな?と思ったりしますがどうなんだろう?
Posted by mina at 2005年08月11日 19:27
minaさんこんにちは。

そうそう、
すぐにきたなくなっちゃうんですよね。
ホイール形状はあんまり関係ないみたいです。
夏タイヤ用、冬タイヤ用(純正アルミ)、
どちらも真っ黒になっちゃいましたから…。
Posted by Kyo1016jp at 2005年08月12日 02:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

