2007年09月05日

なごやー

先週末から2泊3日で
名古屋に行ってきました。


本来の目的は「子守り」&「バレエの発表会」、
ですが、せっかくなので、ちょっとだけ観光して来ました。

訪れたのは、名古屋港水族館。
水族館の規模自体はそれほど大きくなかったのですが、
イルカショーやオルカの訓練が見られたり
レストランでも「名古屋めし」が味わえたりと、
ナカナカ楽しめました。
IMG_0833.JPG

IMG_0853.JPG

IMG_0861.JPG

IMG_0877.JPG

IMG_0832.JPG

また、南極観測船「ふじ」が
すぐ脇に停泊、展示されていました。
IMG_0897.JPG

恒例の「食い物」は、
当然の味噌カツ、きしめんはもちろん、
今回の目玉は「コメダ珈琲店」の
「シロノワール」。
あったかいデニッシュパンに
ソフトクリームとメープルシロップ。
これが何とも言えずおいしいんです!!
IMG_0906.JPG

いつもあわただしくて、ちゃんと観光できない名古屋行きですが、
次回こそ、ちゃんと観光したいですねー。

posted by Kyo1016jp at 23:06| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

