2007年08月04日

交換完了

先日回らなくなったセルモーターの交換が終わりました。

丸3年以上経ったので、メーカー保証の期限が切れていたのですが、
たった3年ちょっとで寿命というのも
なんだか「…」ということで、
ディーラーがメーカーと交渉してくださり、
半額で済みました。

出費が多い時期だから助かりました。
posted by Kyo1016jp at 22:31| 新潟 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | MyC2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
半額で済んでよかったッスね!
3年か〜、来年の2月が初車検なので・・・
えええ!来年中にはオイラのC2君も!?w
Posted by ピエール土田 at 2007年08月09日 08:45
ピエールさんこんばんは!

いろいろと出費が続いているので、
とにかく助かりました。

とりあえず他のC2乗りさんたちからは
セルモーターの話は出ていませんので、
私の車固有のものかもしれません。
Posted by Kyo1016jp at 2007年08月10日 00:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

