2007年07月29日

C3

セルモーターの件で入院となったC2。

その代わりの代車が来るまでの間、
半日だけ、代車の代車ということで
グリアルミのC3がやってきました。


C3に乗るのは初めてでしたが、
一言で言うとC2よりもずっとコンフォータブル!

同じシャーシ、同じエンジン(1.6)とは言いながら、
ホイールベースの違い、足回りの違い、タイヤサイズの違い
などの影響で「まったく別の車」ですね。

ここまで明確にキャラクターの違いが出るなんて
本当に車ってのは面白いものです。

普段使いなら、きっとこっちの方が
快適に走れるんだろうなぁ。
IMG_0640.JPG

IMG_0641.JPG

残念ながら夕方には
本来の代車、HONDAトゥデイ(5MT)がやってきました。
posted by Kyo1016jp at 23:44| 新潟 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | CITROEN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
セルの件気になります!!w
やっぱり同じクルマなのでねぇw

どういうトラブルでした?
セルが回らなくなると数日前の日記で見ましたが
セルモーターの漏電とかでしょうか?
それともモーター自体の寿命でしょうか?
Posted by ピエール土田 at 2007年07月31日 18:25
ピエールさんこんばんは。

トラブルの原因は、
セルモーターの寿命でした。

そのほかの電気系にはトラブルがなかったので、
部品交換だけで済みました。
Posted by Kyo1016jp at 2007年08月04日 22:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49679909

この記事へのトラックバック
×

