2007年07月29日

ドライブドライブ

久しぶりにC2で走り回ってきました。

今回の目的はとにかく走る!

今月に入ってから2度ほどトライしましたが
地震と大雨で、いずれも中止、
今度こそは!と意気込んで突っ走ってきました。


妻を仕事場へ送ったあと、
とにかく走ろうということで、
目的地を福島と山形の県境にある
「西吾妻スカイバレー」に設定。

とにかくそこの山頂までは、
コンビニでパンとジュースを買った以外は
一気に走りました。
途中、桧原湖をはじめとする
裏磐梯のすばらしい景色を眺めながら、
一気に標高を稼ぎ、あっという間に峠の頂上へ。
IMG_0626.JPG

IMG_0625.JPG

IMG_0637.JPG

それほどお天気はよくなかったのですが
最近こういう景色を見ていなかったので
本当に気分爽快、とってもすっきりしました。

帰りは飯豊町の道の駅で
「ラ・フランスソフト」を。
IMG_0638.JPG

そして新潟県内に戻って
関川村の「ゆ〜む」でひとっプロ浴びて
汗を流しました。



この車はやっぱ街乗りよりも、
高原や山道を突っ走った方が気持ちいいですねー!!
posted by Kyo1016jp at 23:36| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | MyC2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49679420

この記事へのトラックバック
×

