2007年07月15日

ようやく…ピカソ

今日は久しぶりにディーラーに行って来ました。
IMG_0602.JPG


朝、妻をバイト先に送ってから
日帰り温泉にでも行こうと思って車を走らせたのですが、
そう、台風の影響で風と雨がすごくて
目的地をごく近くに変更しました。

本当は福島あたりにでも行こうかなと思ったのですが、
走り始めてすぐに「こりゃダメだ」。
近くの日帰り温泉でお茶を濁しました。

その後、シトロエン新潟へ。

デビュー前から気になっていた
C4ピカソに会ってきました。
IMG_0606.JPG



現在シトロエン新潟には3台のピカソが。

一台はデモカー、あとの二台はショールームに展示されています。
残念ながら
パノラミックガラスルーフ付きの車ではありませんでしたが、
それでもとっても明るくていい感じ。
当然の事?ながら、試乗させてもらいました。

ファーストインプレッションは、
「思ったよりも軽いなぁ」。
これはエンジンのフィーリングと操作系のことです。
パワーも必要十分、音も静かで柔らかい感じ。
バイパスでマニュアルモードも試しましたが、
センソよりも当然の事ながら進化していて
「いいなぁ〜」。

カネと駐車スペースがあればなぁ〜。

あ、ウチのC2は元気です!
今日はホイールのコーティングをしてもらいました。
お試し価格で超特価!!
これでブレーキダストのお掃除もちょっとは楽になるのかな。
パッドもようやくめどが立ちそうだし。

しばらく停滞していたC2いじりですが、
そろそろ再開です!
posted by Kyo1016jp at 23:50| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(2) | CITROEN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック


Excerpt: ・・ Jour de l’Experience 〜シトロエンを体感する・ようやく…ピカソ () Jour de l’Experience 〜シトロエンを体..
Weblog: シトロエンをあなたに捧げます
Tracked: 2007-08-27 09:43


Excerpt: ・・ シトロエンC2とかって。・シトロエンC2 バットマン・[Motor]シトロエンC2 VTS 日本導入・karoマット1841:CITROEN:シトロエン:C5:左・最新シトロエン一気乗り!・ 今..
Weblog: シトロエンをあなたに捧げます
Tracked: 2007-09-07 10:25
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。