2007年07月01日

燃費

最近、特別なことは特にしてないのに、
なんだか燃費がいいなあ。

通勤は往復約18km。
それ以外、特に遠出もせず街乗り中心、
エアコン常にON。

それでもℓあたり11〜12km。
たまに遠出すると15〜16km。
これまでは大体10.5kmくらいだったから…
うーん、なにがあったんだろ?

タイヤが減ってきたからかな?

ちなみに今までの最高は16.8km。

8月下旬にちょっと遠出をするので、
その時には念願の17km台目指して
エコドライブにチャレンジしてみよう。
posted by Kyo1016jp at 02:34| 新潟 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | MyC2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まひまひは、ここまであたりがチャレンジするつもりだった。
ちなみにきょうは、KyoがここまでKyoの燃費に遠出された!
ちなみにここにKyoが遠出したかったみたい。
ちなみにきょうはここに念願♪
それでもきのうKyoで、往復しなかった。
Posted by BlogPetのまひまひ at 2007年07月01日 13:48
タイヤの話だよ♪
Posted by BlogPetのまひまひ at 2007年07月08日 14:36
お久しぶりです、ピエールです
燃費の話で釣られました〜
オイラの所のC2君は昨年の始めに
Dラーから来たCPUのアップデート(修正でしたっけ?)の前は
」通勤乗りで1L/13キロとか行ったんですが、アップデート後は
1L/10キロくらいになっちゃって・・・トホホ
最近はバイクで通勤したりするので
月に1回くらいの給油で済みますが
これからまたガソリンの値段上がりそうで・・・
Posted by ピエール土田 at 2007年07月12日 08:49
ピエールさん、ご無沙汰しております。
更新サボっててすみません。

私もアップデートしたんですが、
あんまり恩恵受けてないんですよねー。
でも、3km/Lも落ちるってのは、
なんか問題でもあるのカナ、プログラムに。
Posted by Kyo1016jp at 2007年07月15日 23:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46319539

この記事へのトラックバック
×

