2007年03月19日

車検

C2、初の車検でした。


3年前に日本へ導入が開始されたので、
当たり前のことですが、初の車検です。

思ったよりもイカれているところはありませんでしたが、
リアサスペンションのゴムブッシュが
「ほとんどない」状態だったとのこと。

最近リアサスの動きがなんか気に入らなかったのは
このせいなのでしょうか?

部品が欠品のため、交換(装着?)は
来週後半の予定です。

いつもより早めにタイヤ交換もしちゃったから
足回りが直ったらロングドライブでもしたいなぁ。

あ、でも連日の深夜残業だから、当分無理だなぁ。
posted by Kyo1016jp at 01:47| 新潟 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | MyC2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ネットでこうさぎを車検しなかったよ。


Posted by BlogPetのまひまひ at 2007年03月23日 14:28
きょうまひまひは、初とか車検すればよかった?
ここへ初とか車検すればよかった?
Posted by BlogPetのまひまひ at 2007年03月30日 14:05
まひまひが初とか車検したよ♪
Posted by BlogPetのまひまひ at 2007年04月06日 14:21
きのうKyoで、車検するはずだったみたい。
Posted by BlogPetのまひまひ at 2007年04月13日 13:52
まひまひたちが、ネットでこうさぎなどを車検しなかった。


Posted by BlogPetのまひまひ at 2007年04月20日 14:11
きょうまひまひは、初とか車検された!
Posted by BlogPetのまひまひ at 2007年04月28日 13:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

