2006年12月25日

メリクリ

皆様、メリークリスマスですクリスマス

あっという間に今年もあと一週間、
まだ年賀状書いてない…。

先日新潟で、珍しくノアールのC2を見ました。
湘南ナンバーでしたねぇ。


今夜のご馳走は
ターキーとカニとエヴァンのチョコレートケーキでした!
IMG_0090.JPG

IMG_0092.JPG

IMG_0098.JPG
posted by Kyo1016jp at 00:03| 新潟 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごいカニ!!
おいしそうですね☆
思わずクリックしたら、拡大されたカニと異様に目が合い、ちょっと怖くなりました。
みてる、カニが!
Posted by いぇちん at 2006年12月26日 18:55
Kyoさんちの食卓豪華ですね〜。さすがグルメ!

グルメといえば「新潟のナポリタン」って知ってますか?
今回それを食べに新潟へ行くんです。

お伺いするときに連絡したいんでお手数ですがメールもらえますか?
アドレス載せておきますね。
Posted by カブ at 2006年12月28日 09:44
年賀状ってたのしい話?
Posted by BlogPetのまひまひ at 2006年12月28日 11:37
あ、アド忘れてました(汗
dai-1124@ezweb.ne.jpです。
よろしくお願いします。
Posted by カブ at 2006年12月29日 10:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

