2006年11月05日

南下

三連休を利用して、宮崎に行ってきました。


東京で仕事をしていたときに
一緒に仕事をしていた同業他社の後輩と
大学時代の友人を訪ねてきました。

宮崎は今回で2回目。
前回はその後輩の結婚式で行ったのですが、
結婚式会場と夜の歓楽街以外は
ほとんど見ないまま帰ってきたので、
今回はゆっくりと観光してきました。

地鶏は前回堪能してきたので、
今回は「宮崎牛」の焼肉と、
隠れた?宮崎の名産「伊勢海老」を食べてきました。

そして観光中にこんなものが…
P1010178.jpg

なんでも世界で唯一、
イースター島の許可をもらって作成した
「ホンモノのレプリカ」なんだそうです。

恐るべし宮崎。
posted by Kyo1016jp at 21:25| 新潟 | Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きょうは、Kyoと連休は利用した?
きのうKyoの、連休利用した。
宮崎に利用しなかったよ。
Posted by BlogPetのまひまひ at 2006年11月13日 13:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

