2006年10月30日

カナダ〜こんなん食いましたけど@〜

とにかく「美味いもんを食う」
というのが旅の目的の一つでした。

当然の事ながら、その目的は
きっちりと果たして参りました!!
PICT0296p.jpg




まずは機内食から。
PICT0004p.jpg

PICT0005p.jpg

PICT0010p.jpg

PICT0011p.jpg

PICT0316p.jpg

PICT0317p.jpg

PICT0319p.jpg

PICT0320p.jpg


思ったよりも美味しかったけど、
スリランカ航空の日本発の便よりはちょっと劣るかな?
posted by Kyo1016jp at 20:35| 新潟 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あああ・・・・!
憧れの機内食☆☆
座っているだけで、何食もでてくるなんで、
ちょっとした入院・・じゃなかった王様気分のような気がしないでもないのは、憧れすぎでしょうか。かわいらしい手が写ってますね。
Posted by いぇちん at 2006年10月31日 22:01
いぇちんさん

このほかにも「おやつ」が何度か出てきました。
座りっぱなしでコレだけ食えば
当然の事ながら、人間丸くなります。
Posted by Kyo1016jp at 2006年10月31日 23:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

