2006年09月03日

XL883R

10数年ぶりに
「バイク欲しい」熱が再燃してます。

pnw_spxl883r_dom_c15_stw_w1024.jpg

これ、欲しいなぁ…

あ、その前に免許取らなきゃ。
posted by Kyo1016jp at 02:07| 新潟 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | くるま・ばいく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まひまひは、Kyoはここに熱が再燃したかったみたい。
Kyoでバイクを再燃するはずだった。
Posted by BlogPetのまひまひ at 2006年09月05日 12:24
ハーレーでもスポーツタイプなら女の子でもかっこいいなとこの前、街中でみかけて思いました。(どうしても、ハーレーのイメージって、ちっちゃなおじさんが、ぴかぴかするものや、ひらひらするものや、秘密兵器のようなものをつけているような・・・)

免許をとるなら、ステップアップとかなしに、大型に一気にいってくださいな〜。今は大型は400CC以上だったら何でも乗れますが、もっと細かく分かれるそうです。法令はどんどん変わっていきますよね。ある年齢上のおじさま方の免許は自動車とともにバイクも乗れる免許ですから。うらやましいです。
Posted by いぇぞう☆ at 2006年09月08日 23:17
いぇぞう☆さん

ハーレーはやっぱスポーツタイプが
一番本来のハーレーっぽい感じがします。
免許を取るのにもお金がかかることを
最近思い出して頭を抱えています…。
Posted by Kyo1016jp at 2006年09月09日 22:32
フフ・・・免許をとったら、間違いなくバイクを購入したくなりますからねぇ〜(呪い)そして400CC以上は車検が・・・

ふふふふ・・・
Posted by いぇぞう☆ at 2006年09月10日 00:39
いぇぞう☆さん

そうそう、大人の趣味って、
お金がかかるんですよねー。

ロト6買ってこよーっと!
Posted by Kyo1016jp at 2006年09月10日 20:54
欲しいバイクと欲しいバイクとかを再燃すればよかった?
Posted by BlogPetのまひまひ at 2006年09月12日 13:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

