2006年08月16日

オフ会×2

この一週間で、新潟では異例?の
プチオフ会2連発でした!


11日に静琉さんが3月以来二度目の来県ということで、
2人きりのプチオフ会を開催いたしました!

食事をし、ドライブに出掛け、
そしてもちろんクルマ談義に花を咲かせ
とても楽しいひと時を過ごすことができました。

元々は寡黙でシャイな感じの静琉さんですが、
やはり車のことになると熱く語ります。
いつもながら車の知識の豊富さには感心させられますし、
とても勉強になります。
同じクルマに乗る者同士、
これからもいい関係でいたいものです。

ただ、お会いしたのが夜&大雨の朝だったので
写真が撮れなかったことが悔やまれます。


そして静琉さんとの再会からまだ覚めやらぬうちに
15日にはmixiで知り合った
べるらん大佐っ!さんとパートナーの☆ゆう☆さんと
お会いしました。
PICT0075z.JPG

新潟に旅行で来られていると知ったので、
面識はありませんでしたが
こちらも同じクルマ繋がりということで
思い切ってメッセージを送ってみたら、
緊急オフ会開催ということに。

お二人の知り合いの方とも合流して食事へ。

そしてこの知り合いの方というのが
またまたビックリ、私の友人の友人だったのです。
世間は狭いというかなんというか…。
PICT0080z.JPG

おかげで彼女とは
新潟で初めてのシトロエン仲間になれそうです。

縁というものはホントに不思議なものですねぇ〜。

C2に乗って以来、いろいろな人と会うことができ、
本当に楽しいカーライフを送ることができています。



今度はどんな人に会えるのかなー…
posted by Kyo1016jp at 02:20| 新潟 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | MyC2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。

新潟市内でC3に乗ってる「みわ」と申します。
実は昨日、kyo1016jpさんの車を見かけました。某サッカー場の近くのコンビニの駐車場で…私はその隣にご飯を食べに行っていました。
「わぁC2が2台も珍しい!!」と思いながら遠くから見ていました(笑)
残念ながら昨日は私の車でなかったので、隣に車を止めませんでしたが、いつも私はシトロエンの車を見つけると必ず隣に車を止めます。
もし、隣りにC3のオリエンタルブルーが止まってたら私だと思ってください。
話が長くなってしまいましたが、またお邪魔させてください。
Posted by みわ at 2006年08月16日 09:17
みわさんはじめまして。

あらら、セー○オンですね。
私たちもその後隣でご飯を食べましたよ!

今度見かけたら声をかけてくださいね。
まだまだ「へへ」に乗っている知り合いが少ないので、
仲間がたくさん欲しいナーと思っています。
Posted by Kyo1016jp at 2006年08月16日 23:10
う〜ん
世間は狭いですな〜
まさか同じ店内にC3オーナーさんがいたとわ!
Posted by べるらん大佐っ! at 2006年08月17日 14:05
大佐、コチラにもコメントありがとうございます!

ほーんと、世間は狭いというか何というか…。
知り合ったばかりのさやみさんと
次の日また会っちゃったり。

新潟でじわじわと「へへ」普及活動を
していきたいと思います。
Posted by Kyo1016jp at 2006年08月17日 22:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22398070

この記事へのトラックバック
×

