2006年01月09日

オールトヨタモーターショーイン新潟

またモーターショーの話題。
1月7日から今日まで3日間、
「オールトヨタモーターショーイン新潟」
が、開催されました。


今年で8回目となるこの催し、
モーターショーで展示されたコンセプトカーや、
F1をはじめとするモータースポーツ車両、
そして市販車が、どーんと展示されています。
IMGP0186.JPG

IMGP0187.JPG

IMGP0189.JPG

コワーイカメラ小僧に負けずに、
オネーサンクルマの写真を撮ってきましたexclamation×2

そして、
ステージでのショーがはじまると、
カメラ小僧さんたちは
「かぶりつき」でステージ前最前列をゲット。
オネーサンの手拍子に合わせて
異常な興奮状態で盛り上がってました。
一生懸命会場を盛り上げてました。

新潟でこういったクルマのイベントが
開催されることが少ないので、
結構会場は混み合っていました。
スタッフが知り合いなので聞いたところ、
「土曜日(7日)は雪のせいでぜんぜん人が入らなかった」
とのこと。

こんなところにも豪雪の影響が。
確かに土曜日は異常に寒かったもんなぁ…。



posted by Kyo1016jp at 19:20| 新潟 ⛄| Comment(2) | TrackBack(0) | くるま・ばいく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミクシィからやってきました。
コンパニオンの写真よいですね(^^;)
Posted by パパブラウン at 2006年01月09日 21:29
パパブラウンさんいらっしゃいませ!

ああいった写真を撮るのは
正直かなり勇気が要りました(笑)。
堂々とオネーサンに注文を出す
カメラ小僧さんたちはスゴイ…。
Posted by Kyo1016jp at 2006年01月09日 23:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

